忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/27)
(06/27)
(03/01)
(02/16)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
T子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
買い物、音楽、睡眠etc
自己紹介:
がくせい。
負けず嫌いです。感化されやすい性格です。
大好きな友達がたくさんいます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
大学4年生になりました。 毎日の出来事をかいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切りました。
ベリーショート再び!


一昨日の夜、なんだかすごくいたたまれない気持ちになって
朝6時くらいまで眠れなかった。
進路のこととか、恋愛のこととか考えて苦しくて
そんな自分に悲しくなった。


たまらず友達に送ったメールに朝から返信が来ていた。
かなり、助けられた。
結局昨日は学校に行かなかったのだけど
ジャーズ姿の友達が家に訪ねてきてくれて
夕食を一緒に食べた。話をしてたくさん笑って楽しかった。
こんな友達がいるのは本当に幸せだと思った。
彼女はいつも私を助けてくれて
「大丈夫」と励ましてくれる。
私も彼女が困ったときやきついときは必ず助ける。
どんなときでも自分がしてもらったことを忘れてはいけない。


その後地元の友達と電話をした。
やっぱり私は彼のことが好きだと思った。
私が彼にしたことは、良くない。彼はものすごく傷ついたのかもしれない。
それでも、話してくれて、励ましてくれる。
もし、それがうそでもなんでも助けてくれてることは変わりないんだから
絶対感謝しよう。


今日先輩からOGの先輩からマイミク解除されていた。
でも負けないよ。
でもしてもらったことがあるのも忘れないよ。

不安だけど、絶対あたしにやましいことはない、って生きる。
だから、まっすぐに生きるんだ。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]